x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

魔邪キャンディー

2006-01-27 14:40:25 | お笑い
こんにちわん。ミッチェルです

昨日、ルミネtheよしもとへ行ってきました
主な出演者は…極楽とんぼ、笑い飯、千鳥、ブラザースなどなど。

オリエンタルラジオが出るっぽかったんだけど…変更になっていて見られませんでした~
2月もすでに前売りが無い感じだったので、3月以降にリベンジしたいと思います!
だってどうしても観たいんだも~ん

ま、オリエンタルラジオは残念だったけど、千鳥が観られたからいいや~
極楽の加藤さんが意外と男前だったのにビックリしました

※この画像は、今回みつけた面白いお菓子です。『魔邪キャンディー』です。(マイクの形した箱って初めてみた)魔邪に飽きたら、タモリのモノマネする時に使おうっと(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポンジ・ボブ☆ | トップ | ちんすこう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~う( ̄ー ̄+ (MR.SH)
2006-01-31 14:05:24
ミッチェルは、タモリのモノマネができるのか~。

そいつは楽しみだな。

是非、今度あったときにやってもらいたいものだ。

話変わるけど、昨日の雨トークに内P軍団出てきてたから!

レッドのもちギャグ「うぇすぽん!」でてたぞ。



返信する
スゴっ… (ミッチェル)
2006-02-01 12:28:30
まあね。ミッチェルだからね。

モノマネの一つや二つ、出来るブー



忙しくてもTVは見逃さないとは…

さすが内Pマニア

スゴイです(笑)



ちなみに私、雨トークは見てません…
返信する