x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

キレイになりました☆

2015-01-26 15:00:00 | 日記
こんにちは。ミッチェルです☆

久々に来た早朝の地震!ちょっとビックリしました
手元に携帯を置いていなかったコトを少し後悔したり……。


会社にあるミニ水槽。
お魚さんたちの見事な成長っぷりには驚かされます……。
こんなに大きくなるとは!(笑)

その水槽で使っているろ過フィルターがだいぶ汚れていたので、新しいものへと取り替えました♪
これでしばらくは大丈夫かと。
お魚さんたち、具合はどうですか……??

毎日ちょこちょこ掃除はしているものの、やはりチリも積もれば……ってコトで結構汚れるもんなんですね
って、人間の住まいも同じか(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯のみ | トップ | 森永ハイクラウン »
最新の画像もっと見る