x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

お教室へ (7)

2011-09-29 13:00:00 | ポーセラーツ
こんにちは。ミッチェルです☆

およそ1ヶ月ぶりのポーセラーツへ行ってきました
今回は前回の大きめプレートに続き、大きなボウルをやりました。

が……
デザインをまったく考えていなかったため(金を入れるコトばかり考えていていました)、プレートと同じモチーフでレイアウト替えというなんとも適当な絵柄になってしまいました……
この後入れる金のラインでうまく誤摩化して(!?)仕上げる予定です

という訳で、なんとなく見せるのがなんだったので友達がつくったキノコプレート越しにチラッと(笑)
(キノコも焼き上がったらめっちゃイイ色になった~)


↑こちらは前回のプレート、焼き上がり後です♪キレイに焼き上がっていました

次回はいよいよ金彩&絵の具が始まります!!
めっちゃ楽しみだけど、めっちゃ荷物が重いのが難点です



↑ちなみにこちらは友達のつくった急須です!!ステキ~うちの分もお願いできませんかねぇ……

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティちゃんのハロウィンバンク | トップ | ゴーヤ »
最新の画像もっと見る