x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

キティちゃんのハロウィンバンク

2011-09-28 13:30:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

日中は晴れて過ごしやすいものの、朝&夜が結構涼しいですね。
うっかり薄着で出て行ったら夜が寒くて……
秋、ですねぇ


少しずつハロウィン商品が出てきていますね♪♪
今年はなにを買おうかなぁとウロウロしている時に見つけたのがこのキティちゃんのハロウィンバンクです。

パンプキンをかぶったキティちゃん。
この独特のコロンとしたフォルム、やはりカワイイですね


↑背中にはサタン(??)の羽としっぽが……。

ちなみに中にはチョコが入っていました♪
「お菓子は来月になってから買おう!!」とか思っていたのですが、もう買ってしまいました(笑)
まぁ、いっか

毎年恒例なお菓子ももちろん、デザイン違いやちょっと変わったものもちらほら見かけました。
私のお気に入りハロウィン菓子たちはどうかなぁ
(無くなっていたらちょっとショックかも……)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症!! | トップ | お教室へ (7) »
最新の画像もっと見る