x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

大荒れ

2024-04-09 19:30:00 | 日記
こんばんは。ミッチェルです!

今日の日中は大雨&強風で大荒れの天気でした。
電車が待てど暮らせど到着しない……。
来た!と思ったら全く動かない

これはもうダメだなと思い、なんやかんやで新幹線を使ったりしてなんとか会社へ行きました。
なんかもう行くだけで疲れました(笑)

地面に落ちてしまった桜の花びらが少し切なかったけど……。
帰りは雨が止んでいたのでよかったです。
明日は通常通り動いているコトを願います。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ごろ | トップ | 完成間近 »
最新の画像もっと見る