x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

なめこ市場 全国キャラバン in 東京フィナーレ

2013-01-29 13:40:00 | お出かけ (イベント)
こんにちは。ミッチェルです☆

東京駅一番街へ寄ったら、いつものイベントスペースになめこ市場が来ていました♪

先日行ったサロン・デュ・ショコラほど……ではありませんが、結構ギュウギュウな感じ。
相変わらずスゴい人気です!!!

ぬいぐるみ、新しいヤツとかも加わっていていつも見る度に欲しくなるけど……。
置き場に困ってしまうのでグッとガマン
という訳で、ぬいぐるみの代わりにステッカーを買って帰ってきました♪

買ってきたのは第1弾目と第2弾目。
第1弾目には王様なめこが、第2弾目にはなめこ先輩が入っていました~
どちらも好きななめこなので嬉しい~!!やった~


↑なにに貼ろうかなぁ

そういえば……
ステッカーを買ったら、オニなめこのお面をいただきました♪
節分用……かな??
って、もうそんな時期になるんですね!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロン・デュ・ショコラ2013 | トップ | マトリョーシカ箸置き »
最新の画像もっと見る