x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

免許証

2012-04-02 13:10:00 | 日記
こんにちは。ミッチェルです☆

昨夜、またグラっと来ました!!
大きいというかちょい長めに揺れていましたね……。
棚の上にある木彫りのクマも若干動いていました。ひ~


1年前の震災時から行方が分からなくなっていた私の免許証。
どこを探しても一向に見つからないので、諦めて再交付の申請へ行ってきました

なにか特別な審査とか必要なのかと思ってドキドキしていたのですが、特にこれと言って問題もなく……。
無事再交付をしてもらうコトが出来ました♪

予定外の失費ですが、これで今日からまた車を運転するコトが出来ます!!
よかった~
って、もうかれこれ10年くらい運転をしていませんが(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンチャレンジカップ 2012... | トップ | なめこ »
最新の画像もっと見る