x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ビッグハート

2017-01-25 13:10:00 | フード
こんにちは。ミッチェルです☆

ちょっとぼんやりしている間に……バレンタイン期間に突入していました!

そういえば今年のサロン・デュ・ショコラ、東京は国際フォーラムで行われるみたいですね!!!!
チラッと会場MAPをチェックしてみたのですが、出店数がスゴくて……。
お目当のショップまで無事辿りつけるかどうか(笑)
売り切れてしまっている可能性も大ですが、会社帰りに寄れるようだった平日に行きたいなぁ。

とりあえずバレンタイン関連のなにかを……と、チョコではないのですがこんなものを購入!
ビッグなハート型のパンです♪♪

家に帰ったらどのプレートに載せて写真を撮ろうかなぁなんて考えていたら。
なんともステキなおリボンつきで現れた!
と言う訳で、せっかくだからとそのまま写真を撮っちゃいました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 横綱! »
最新の画像もっと見る