x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ミニカレーコロッケバーガー

2023-08-29 19:40:00 | フード
こんばんは。ミッチェルです☆

ここ数年、パンは自粛して出来るだけ食べないようにしているのですが、どうしてもこれだけは食べてみたくて!
数年ぶりに食べました!

ミニカレーコロッケバーガーは、まい泉で出ているミニバーガーシリーズの期間限定の味です。
間違いなく美味しいだろうなとは思っていましたが、めちゃめちゃ好みの味で美味しかったです

カレーコロッケはとても濃厚&ジューシー。辛くはなくちょっと甘味を感じました。
食欲が落ち気味のこの時期でも、モリモリ食べられるという不思議。
美味しいお肉を使ってつくったカレーってこんな感じですよね

なんか思い切って買ってきてよかったです。
サイズ感がちょうどいいので、差し入れとかにもよさそうですね。
これはもう他の味も食べてみたくなってきました。
明日にでも食べたいところですが、少し時間を空けて食べようかなと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火最終日 | トップ | 贅沢 »
最新の画像もっと見る