x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

はじめました!

2020-09-30 22:00:00 | どうぶつの森
こんばんは。ミッチェルです☆

ほんの少しですが作品づくりの方が落ち着いてきたので。
ずっと気になっていたSwitchを買ってきました(Liteですが)!!
という訳で、遅ればせながら島生活を始めました
や、やっと出来る〜

使う道具は自分でつくるようです!まだしょぼいのしかつくれない(笑)


ちなみに今回はマイデザインをもらったり配布したりするのは有料の登録が必要らしいので
とりあえずは1人でちまちまと島づくりを楽しみたいと思います♪

どんな島にしようかなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンコレ 20A/W -8- | トップ | 招き猫の日 »
最新の画像もっと見る