x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ディズニーのお土産♪

2009-10-29 12:29:29 | 雑貨
こんにちは。ミッチェルです☆

ディズニーのお土産で、今度はミニケースストラップミッキー&ミニーのミニマスコットをいただきました
どうもありがとうございま~す!!

ミニケースは全部で7個入り
ミッキーとミニーが、パンプキン、こうもり、おばけに変身♪並べて置いておくととてもカワイイです
ケースの中にはお菓子が入っています



ストラップは、実はペアタイプです本当は1個ずつ付けるのでしょうけど、私は2個ともつけちゃった
おかげで携帯がまた重くなってしまいました……(笑)



ミッキーとミニーのミニマスコットは今年もカワイイ~
ちなみにコレはシーの方です♪ランドの方ではストラップをもらったので、シーの方はマスコットにしました!
歴代のマスコットたちと一緒に飾っておこうっと

今年もディズニーのハロウィンはアツかった!!(私はお土産をいただいただけだけど)
これはクリスマスも楽しみですね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンプキンとダッフィー♪ | トップ | スポンジ・ボブのハロウィン缶 »
最新の画像もっと見る