x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

トヨタ杯&W杯

2005-12-12 15:36:40 | サッカー
こんちわ。ミッチェルです

カテゴリーに『サッカー』を加えてしまいました…

昨日からトヨタカップ ジャパン2005が始まりましたねー
今夜はシドニーFC×サプリサ戦。日テレで7時からやります!
キング・カズも気になるし…必見です!

そうそう。W杯の組み分けも決定しましたねぇ!
日本は…グループF。
ブラジル、クロアチア、オーストラリア、そして日本。
…ブラジル!?世界ランク1位だよね…?
クロアチアもオーストラリアも一筋縄ではいかない感じがするんですけど…
大丈夫だよね?日本っ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリー・ポッターと上野のワ... | トップ | M-1グランプリ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2005-12-12 16:55:22
初めまして

ドイツ杯の組み合わせ決まりました

お互いわくわくしますよね

ブラジルは、別にしてクロアチアが

こわいですよね

しかし今回活躍してくれますよね

いっしょに応援しましょうね

ところで、キングカズ出場のトヨタカップが開催されていますが、トヨタカップの優勝チームとワールドカップの優勝チームがもし対戦したら

どっちが勝つと思いますか

すいませんつまらない質問で

年末寒さも増してきますが

体に気をつけて過ごしてくださいね

ぜひ遊びに来てくださいね
返信する
うぅ~ん (MR.SH)
2005-12-12 18:19:38
そうそう、W杯のグループ決まったね~。

某サッカー解説者は、「油断しなければ余裕でいける」とか言ってたけど、クロアチアもオーストラリアも強いと思うよ。



ある意味、ブラジル以外は「死のグループ」だ。

「死のグループ」といえば、わしの大好きなオランダが、アルゼンチン、セルビア・モンテネグロ、コートジボアールとまさに死のグループになってしまった。



オランダサッカーファンとしては、是が非でも決勝トーナメントに挙がってきて欲しい!



意外にEグループも死のグループだと思うんだよね。

イタリア、アメリカ、チェコの三つ巴戦だ。



まぁ~、何にせよ、W杯もお祭りなんだから楽しまないとね~。



返信する
ありがとうございま~す (ミッチェル)
2005-12-13 12:35:39
なお>初めまして!コメントありがとうございます

   トヨタの優勝チームとW杯の優勝チームが戦ったらどうなるか…

   …すいません。まったく分かりませーん

   なので、実際にそういう試合をやってほしいです(笑)

   

ミスター>うーん。確かに微妙な組み合わせだよね

     グループEは、ぜひともイタリアに勝っていただきたいっ

     日本と戦うコトになるやもしれないけど…
返信する