x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ぷちサンプル・15「FUN MEALS」

2007-10-24 12:52:12 | Re-MeNT (リーメント)
こんにちは。ミッチェルです☆

久しぶりのぷちサンプルシリーズ!!!!!今回買ったのはUSAバージョンの1つ「FUN MEALS」です♪

アメリカの色々な食事がテーマとなっているこのシリーズ。入っていたのはNo.7 Morning Grab n'Go。そうです「朝食」です☆
クラッカーやパン、あと水筒ですかね…?最初に開いた時はピクニックかと思いました(笑)でも、トースターが出てきた時点でそれはナイと…(((^o^;

では、なぜ水筒??
調べてみて納得…。どうやらアメリカでは朝食を移動中の車の中で食べる人が多いのだとか…そのため、焼いたパンなんかと一緒に飲み物=水筒を持って行くのだそうです。なるほど~。そう言われてみれば、洋画でそんな光景を見たコトあるわ~☆

ちなみに…日本ではほどんど馴染みの無い「Top Smarts」(見えにくいけどトースターの中に入っているヤツもコレ)、これはアメリカの子供たちにとってはメジャーな朝食らしいです!パンの様なクラッカーの様なものらしい…(なんじゃそりゃ(笑))中にも何か入っている感があります(^_^;

今月発売されたばかりの新作(?)、ぷちサンプルを美しく収納&飾れるという「収納美人」が気になっています!食器とか飾りたーいっ!!


↓今日の運勢を占ってみよう♪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバパパ・ハロウィンクッキー | トップ | TDLのお土産♪ »
最新の画像もっと見る