x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

つくっちゃいました☆

2015-10-25 11:30:00 | ファッション・ライフ
こんにちは。ミッチェルです☆

以前知り合いの方がいただいたという面白いはんこ屋さんの路面店を発見!
こんなところにあったのか~♪とワクワクしながら店内へ

なにやら30分くらいで出来るとのコトだったので。
以前から気になっていたデザインでつくっていただきました
(選べるデザインはめちゃめちゃ豊富!!!どれにしようか迷ってしまいます)

で……。
出来上がったのがこちら
私が選んだのはムンクの叫び&手書き風のフォント。
デザインやフォント以外にカラーも選べたので、朱肉のオレンジ色ではなくグリーンにしてみました。
想像していた以上にいい感じのが出来ました!!!!わーい

ちなみに、今回作ったインク付きのタイプではなく、木彫りのシッカリ系タイプもあるので。
プレゼントとかにもオススメです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバパパのHWクッキー | トップ | 展示を »
最新の画像もっと見る