x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

お寿司屋さん

2021-05-25 21:00:00 | 芸術 (写真・展示)
こんばんは。ミッチェルです☆

ミニハニワは絶賛集め中!
集めている合間に、お寿司屋さんをレイアウトしてみました♪
(こういう時なので……1人席もご用意しました(笑))

うっかりバーガーのお皿を持ったままで写真を撮ってしまったため、
「お待たせしましたー。バーガーセットです!って、え!?頼んでない!?」
みたいな感じになっちゃっていますが
お寿司屋さんのレイアウトはいい感じです

いい感じなので、しばらくお寿司屋さんは置いておきたい!
けど、忍者のアイテムも飾りたい!!
あぁ、どうしようかなぁ……


フレンド【4252 7357 581】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪でしたか | トップ | 雲行きがあやしい »
最新の画像もっと見る