x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

Sony Aquarium 2011

2011-07-29 13:30:00 | お出かけ (イベント)
こんにちは。ミッチェルです☆

今年もソニービルにてSony Aquariumが始まりましたね♪

毎年さり気なく楽しみにしているこのイベント
今回もたくさんの沖縄美ら海の生き物たちが来ています!!
色とりどりで、観ているだけで涼しい気分に♪

小さくてもサメはやはり迫力があります。
小魚は食べられたりしないのかちょっと心配です
私が写真を撮っている時に、こちらへ向かってきたあの大きなアイツはなんて魚だったんだろう……???


↑1Fに置いてあった水槽の中にも、こういう小さい生き物がたくさん♪

今回は会社帰りだったので、閉店間際でしたが……。
次はもうちょい早い時間に行きたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界水泳 上海2011 (3) | トップ | 世界水泳 上海2011 (4) »
最新の画像もっと見る