x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

いちご

2023-05-20 19:55:00 | お菓子
こんばんは。ミッチェルです☆

ピエール・エルメで、栃木のいちごを使ったスイーツが出ていたのですが、なかなか買うタイミングがなく……。
今回ようやく買って来るコトができました!

マカロンの生地はピンクとホワイト。
(どっちが上なんだろう!?とりあえず今回はピンク色の方を上にしました(笑))
中にはいちごのソースがたっぷり!
想像していた以上にいちごでびっくりしました。
これはおいしいぞ

あぁ、あっという間に完食してしまいました……
ちなみに今回はいちごと、いつもの好きな味しか買わなかったので。
次は他の新しい(限定!?)味も買ってみようかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆかり | トップ | 急成長 »
最新の画像もっと見る