x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ロッテ クランキー-抹茶のシェーキ味-

2009-06-24 13:13:13 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

今朝は雨がスゴかった!!!!久しぶりの大降りでしたよ
今は少し治まっていますけど、また帰宅頃には降ってきそうな感じ……。
なるべく小雨のうちに帰りたいです


板チョコの中で一番好きなロッテのクランキー
その大好きなクランキーに新しい味抹茶のシェーキというのが出ていたので買ってみました~♪

なぜ抹茶ではなく抹茶シェーキ味なの……??と思っていましたが、食べてみると確かに抹茶よりもちょっと甘めでまろやか
なんか納得~

クランキーはとにかくチョコの中に入っているパフの食感が好きなんです~!!!!
もちろんこの抹茶のシェーキ味にもパフがタップリ入っていて超サクサクです
くはぁ~、おいしいヨ~また買っておこうっと♪

そうそう。チョコレートってこれからの時期は保存方法を気をつけないといけませんよね
前にうっかり部屋に置きっぱなしにしてしまい、箱の中でユルユルになっていたコトがあるので……
(ちなみにこの時は、捨てちゃうのはもったいないのでそのままそっと冷蔵庫へ入れ、一応もとの状態(??)へ戻してから食べました(笑))

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもびいるのミニコーラ | トップ | 「ファインペーパーがちょっ... »
最新の画像もっと見る