x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

トイカメラショー♪

2009-04-30 12:21:12 | 芸術 (写真・展示)
こんにちは。ミッチェルです☆

昨日受け取りに行ってきたトイカメラの写真から、割とキレイに撮れた3枚を載せました♪

トップの写真は昨日の日記にも載せたワンコです
基本的に寝ているかウロウロしているか、ただただ遠くを見てジーーッとしているだけのこのワンコ。
怒ったり吠えたりはしないのかなぁ……??



↑さて、2枚目は近所の学校に咲いていた桜です。
構図は残念な感じですが、天気が良いので色見はとてもキレイです
実は構図だけでなくピントも合っていないという、色見以外はかなり残念な1枚です(笑)



↑最後の3枚目は庭に置いてあったプランターを写したものです。
なんかこの昔っぽいレトロな色見、なかなかステキじゃないですか??
ちょっぴりポストカードとかにしたい気分です


意外と遠くより近いものを撮ったものの方がキレイだというコトが判明!!
そこをふまえた上で……また新たに撮影に行ってきたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ロザンの08ベスト+ | トップ | ピエール・マルコリーニのビ... »
最新の画像もっと見る