x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

みかづきさん

2017-07-28 22:00:00 | ゲーム
こんばんは。ミッチェルです☆

今日が何度目かのプレミアムフライデーだったというコトを思い出しました(遅)
自分にはあまり関係がないからか!?なんかどうも覚えられない……


少し前に、新しいグッズを設置したねこあつめ。
何度か来てくれていたみたいなのですが、なかなかすれ違っていて会えなかったのですが。
今日、ようやく会うコトができました

名前はみかづきさん
とんがり帽子がカワイイ

まさかこういう形で現れるとは思っていなかったので、ちょっと驚きました
中に誰かいる時でも、こうやって出てくるのかなぁ。
引き続き観察(!?)を続けてみようと思います♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前 | トップ | 濡れ鼠 »
最新の画像もっと見る