x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

とにかく見てくれ展3 -8-

2022-07-19 20:10:00 | 芸術 (写真・展示)
こんばんは。ミッチェルです☆

hakomittsu.(はこみっつ)さんのステキなハンドメイド企画とにかく見てくれ展3
進捗状況8です!

白いまま置きっ放しになっているシリーズの1つ飾り用のタイルをつくります。
転写紙は、プレゼントボックスで使った無地のパープル転写紙(切りカスを再利用!!)と、切ったまま置きっ放しになっていたパンダを使います。

心なしか不満そうな顔をしてたパンダですが、タイルに貼ったら少しご機嫌になった気がします(笑)


だるまとは対照的に、こちらは単色の作品となります。
単色だから早く出来るかも!?と思いましたが、貼る手間は一緒なので……。
次はどこまで貼れるかなぁ。引き続き頑張ります!
どんな感じに仕上がるかは……お楽しみに


ゼッケン番号は067です。


【コースMAP】※ちょい大きめサイズ。
こちらも毎週更新!ガンダムサイズのクマちゃんもこっそり(!?)応援してくれています



【過去のとに見て】
とに見ての第1回目、第2回目の記事のタグに「#とに見て」を追加しました
(作品はカテゴリーの「芸術(写真・展示)」からでも見るコトが出来ます。)
よかったら辿ってみてください♪


【Twitter】 #とにかく見てくれ展3
@mitchell_39091

【hakomittsu.(はこみっつ)】
https://www.hakomittsu.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日 | トップ | 東京タワー »
最新の画像もっと見る