x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

エルモ!

2023-04-24 19:50:00 | お菓子
こんばんは。ミッチェルです☆

帰り道で、セサミストリート柄のBOXを持っている人を見かけまして。
気になってお店へ寄ってみたら、めちゃめちゃ可愛かったので思わず買ってしまいました

エルモだー
残念ながらクッキーモンスターは不在……。
BOXで買えば両方食べられた&見られたのですが……今日はそんなに必要ないので、バラでエルモのみ買いました。

ちなみにエルモはストロベリー味。
鼻の部分にゼリーっぽいものが乗っているのですが、帰る間に取れているんじゃなかろうかと心配していたのですが無事でした(笑)
意外と大丈夫なものなんですね

クッキーモンスターも気になるけど……この感じだとちょっと早めの時間に行かないとなさそうですね。
どうやらこのドーナツは期間限定っぽいので、次はもう少し早めの時間帯に寄ってみたいなと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け&掃除 | トップ | 拾えていない »
最新の画像もっと見る