x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ミニーのシュシュ

2009-09-20 19:19:19 | ファッション・ライフ
こんばんは。ミッチェルです☆

昨日は久しぶりに専門の時のメンバーとご飯を食べました!
今回は元担任の先生もいらっしゃっていたのでちょっと貴重(??)でした。



なぜか途中から首痛にプラスして頭痛が……
いつも持ち歩いているアンメルツでとりあえず応急処置をしたおかげで、なんとか頭痛は治まったものの首は痛いまま……前日、やりなれない書類整理に1日取り組んでいたせいか!?
真面目に働いたのに、逆に首に想像以上の凝りを呼んでしまうとは……いやはやなんともツイていない

なんとも言えない気分のまま駅へ戻る途中に寄ったゲーセンにて、友達がなんとミニーちゃんのリボン付きシュシュを取っている!!
しかも2コも!!!!す、すご~い
お誕生日プレゼントのお礼ってコトで……そのうちの1つをいただいちゃいましたわーい!
はぁ~、ふわふわリボンが超カワイイ~
どうもありがとう!!!!
頭に……って思ったけど、バッグにつけちゃおうかなぁ

どうでもいいけど……久しぶりに撮ったプリクラ、超ウケた~(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のリラックマフェア♪ | トップ | メアリー・ブレア展 »
最新の画像もっと見る