x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

鬼太郎商店 in 東京駅

2009-03-30 13:00:13 | お出かけ (イベント)
こんにちは。ミッチェルです☆

東京駅のメディアコート内にあの「鬼太郎商店」が出ている(明日3月31日までの期間限定で)と聞き、ちょこっと寄り道してきました!

さすが東京駅!とにかくスゴい人でした~
残念ながら私の欲しかったふりかけは置いていなかったのですが、春の新作を含め、お土産に最適なクッキーや人形焼き、雑貨など結構色々な物が出ていました
もちろん、例の妖怪汁シリーズも置いてありましたよ(笑)


↑こんなふりかけがあるんです!!興味本位で買ってみたら思いの外美味しくて(笑)

せっかくなので帰りに商品カタログをいただいてきました☆
どうやらネットでも色々と買えそうなので、ふりかけもそちらで買ってみようと思います
まぁ時間があれば、調布の鬼太郎茶屋まで行っちゃってもイイんですけどね♪


そういや28日に行われていた2010FIFAW杯 アジア最終予選 日本×バーレーン戦、1-0でなんとか日本が勝ちましたね!!
次は6月!アウェーだけど頑張ってほしいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全粒粉&さくらジュノベーグル | トップ | リラックマ ストア☆ »
最新の画像もっと見る