x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

アッちゃん、生でもカッコイイ~

2005-10-22 18:49:40 | お笑い
こんばんわ~。ミッチェルです
今日はとか言ってたのにだし…

昨日、行ってきましたよ!よしもと~
出演した方は、昨日の書いた方々+次長課長でした。(レギュラーは私の幻想だったようです…(笑))

森三中はどうしてあんなに歌がうまいのでしょうね…ネタそっちのけで、思わず聞き入ってしましました(笑)
海原やすよともこさん方のテンポの良い喋りは何回聞いてもスゴイです
次長課長の河本さんの生タンバリンさばき(?)にちょっと感動しました

ああ、また次回も楽しみですよしもとの芸人さん方、毎回笑いをありがとう!

実はルミネ前で…オリエンタルラジオの中田さん(アッちゃんの方)を見かけました
女子高生にサインと写真をお願いされていましたが、笑顔で応じているその姿をみて『公演後で疲れているだろうに…イイ人だな~』と思いました。これからも頑張って下さい!!

ちなみに…
画像はルミネtheよしもとのグッズ売り場で撮ったものです。『まちゃまちゃ』です☆
こういった感じで何人かの芸人さんのパネルが置いてありました。レジ前に置いてあったワッキーのパネルにぶつかりそうになり、「すいません」と言いそうになりました…恥ずかしい(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« let\'s よしもと!! | トップ | 地震・雷・火事… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水香)
2005-10-23 20:25:45
今、見ていたら。まちゃまちゃが歌っていたよ。

森山中、歌上手いんだね。

聞いてみたいです。

次長課長って、かっこ良い。
返信する
人気! (ミッチェル)
2005-10-24 17:40:06
えーっ!まちゃまちゃが歌ってた~!?

あの人も歌を歌うんだねー。

TVみれば良かった~



次長課長って、結構好きな友達が多いかも

人気急上昇中…?
返信する