x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

あさがお

2014-08-24 22:20:00 | 植物
こんばんは。ミッチェルです☆

夕方に雨がザーっときていたようですが。
中途半端な降りっぷりだったせいか、妙にモア~ンとした空気が漂っています
なんかジメジメしていてイヤだよ~


気がついたら庭のあさがおたちがガンガン咲いていました!
い、いつの間に~

最初は1つ2つがチラホラ咲いているだけだったのに……。
ここ数日で一気にきましたね

結構な数の花が咲きますが、やはり後半になるとスゴい咲きっぷりですね。
これだけあると、久しぶりに染め出しとかやってみたくなって来ます(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みだけど | トップ | 鳥、トリ、とり! »
最新の画像もっと見る