x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

なんとかなったプレート その3

2020-12-04 22:00:00 | 芸術 (写真・展示)
こんばんは。ミッチェルです☆

hakomittsu.(はこみっつ)さんのステキな企画イベントハンドメイド コレクション
略してハンコレ!!!
第二弾の展示はもうすぐですね♪♪

ずっとなんとかしたかったけど、なんとも出来ずにいた例のプレート。
ついに3枚目も完成いたしました

今回は金魚柄にしました
季節感がだいぶおかしいんですけど!!!(笑)
なかなかいい感じに仕上がりました♪

ちなみにこの形のプレートはあと1枚あります。
最後は……どんな柄を使ってどんな感じに仕上げようかなぁ




【Twitter】 #ハンコレ20AW、#ハンコレ20AW_No40
@mitchell_39091

【hakomittsu.(はこみっつ)】
https://www.hakomittsu.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらも雪に | トップ | 後半戦へ »
最新の画像もっと見る