x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

龍!

2024-01-05 12:30:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです!

今日から仕事始めです。
と言っても、明日からまた三連休なんですけどね。
本格的な仕事は連休明けからかな。


そういえば、お正月っぽいデザインなんてあるのかな……なんて思っていたのですが、ありました!
龍に乗ったパンダさんです
なんかちょっと縁起がいい感じがするのは私だけ!?

ちなみに味はミルクです。
型抜きに若干失敗していますが(笑)
まさか年始早々に食べるコトが出来るとは思っていなかったので嬉しいです。
今年もちょいちょいお店へ寄って、可愛いデザインのパンダさんを見つけていきたいなと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中吉 | トップ | 年末年始 »
最新の画像もっと見る