x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

大雨!!!

2011-09-21 13:00:00 | 日記
こんにちは。ミッチェルです☆

あまり嬉しいコトではありませんが……。
台風が着実にこちらへ向かってきています!!

午前中からパラパラと降ってはいましたが、午後になってからはザーザーと音が聞こえるようになってきました……。
これは帰りがかなり大変そうだ~

近所でもすでに水が溜まりかけている部分や土のうで補強してある場所が多々ありました。
そういう自宅は……大丈夫なのかなぁ


※写真は信号待ちをしていた時に撮ったものです。
押しボタンくんもすでにびしょ濡れに……

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンオリンピック予選 (U... | トップ | ディズニー・オン・アイス »
最新の画像もっと見る