x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ゴーヤ…!?

2012-08-26 23:35:00 | 植物
こんばんは。ミッチェルです☆

部屋のエアコンは、クーラーだけでなく暖房もダメそうなので、修理ではなく取り替えるコトになりました……。
特になにをした訳でもありませんがなんか疲れた~
とりあえず工事は数日後に決まったのですが……その間、私はどうしたら良いものか


玄関にゴロンと置かれていたこのオレンジの物体。
なにかと思ったらゴーヤでした!!!

母いわく、「ちょっと放っておいたらこうなった……」とのコト。
ゴーヤって熟すとこんな色になるんですね

ちなみに……
なんかもう食べられそうにないので、実にはさよならし種のみ回収しました。
この種は来年蒔くコトにします

来年は熟さないうちになんとかしないとなぁ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ガラスの器♪ | トップ | 甘味処 いり江 »
最新の画像もっと見る