x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

イースタードーナッツ

2014-04-28 12:45:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

かなり久しぶりにクリスピー・クリーム・ドーナッツへ寄りました

いつも買っているものを買うつもりでいたのですが。
せっかくなのでイースターに関連した限定商品にしました♪

私が選んだのはキャラメルイースター
ひよこ(??)の目力がなかなかですが、中身は甘~いキャラメルのクリームがたっぷり♪♪
なかなかの甘さにも関わらず、意外と普通に食べられてしまいました(笑)
(やはりスイーツには不思議な力がありますね)

いやぁ、おいしかった~
今月いっぱいかと思いきや、来月もまだ楽しめそうなので♪
またちょっと買いに行こうっと

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日用の♪ | トップ | パンダちゃん♪ »
最新の画像もっと見る