x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

レイアウト

2014-12-29 18:30:00 | 日記
こんばんは。ミッチェルです☆

あっという間にこんな時間です……。
雪になるかも!?と言われていましたが、幸い自分のいたところでは雨のみでした
まさかこれから……ってコトは無いですよね


数日前から、スマホ版のレイアウト、というかトップにイラストを入れてみたのですが。
変わっていたのは分かりましたか……!?

どうやら今月上旬から変えられるようになっていたらしいのですが、うっかりしていました
なかなか面白いので、今後もちょこちょこ更新していきたいと思います!
どうぞお楽しみに~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドル!? | トップ | ダルマちゃん♪ »
最新の画像もっと見る