x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ミシン

2023-05-13 18:50:00 | 日記
こんばんは。ミッチェルです☆

いつぶりだろう……。
だいぶ久しぶりにミシンを使いました。

しばらく使っていなかったため、ちゃんと使えるのか不安でしたが……。
特にこれと言って問題はなく(笑)
意外と普通に使えて、無事終了となりました。

自転車に乗るのと同じで、案外身体で覚えているものなんだなと。
ただ、またしばらく用がないので……次に使う時はどうかな

ちなみに……。
残った布と、片付けていたら出てきた賞味期限切れの小豆を使って、首を温められるもの(電子レンジで温めて使うヤツ)をつくりました。
使い心地もいいし、なにより小豆をそのまま処分するコトにならなくてよかったです。
せっかくなのでサイズ違いもつくっておこうかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー モンスター | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る