x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

熱中症か風邪か

2018-07-30 21:00:00 | 日記
こんばんは。ミッチェルです☆

あまりにもダルいので熱を測ってみたらなんとも言えない微熱!
熱中症か?と思ったけど、過去の経験からして違うなと。

とりあえず病院へ行ってみたものの、「風邪……??」みたいな(笑)
ひとまず漢方的なものをいただいて帰って来ました

おそらく、連日の暑さによる寝不足が原因かと……。
(熱はあるけど、食欲はそれほど落ちてはいないってところが不思議。)
まだ7月なのに……8月、大丈夫かなぁ
皆さまもお気をつけくださいませ!

ちなみに今、暑中お見舞いをつくっているところでして。
「熱中症や夏バテに注意して」とか書こうと思っていましたが、早々に自分がバテていてちょっと恥ずかしいです(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号機? | トップ | カピバラさん »
最新の画像もっと見る