x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

浅草散歩4 -雷門-

2009-05-26 12:40:40 | お出かけ
こんにちは。ミッチェルです☆

今日は久しぶりに晴れました~ちょっぴり暑いくらいです
アイスが食べたくなってきました~


最後は「雷門」です
待ち合わせ場所にも使われているせいか、めちゃめちゃ混んでいました
外国人の方も結構いらっしゃいましたねぇ



仲見世商店街は相変わらずの賑わい!
気温が夏と変わらないくらいだったせいか、写真の右側に写っているかき氷屋さんが大人気でしたね
お団子(??)みたいなものを食べている方がいたのですが、あれはドコで買ったものだったんだろう??


↑招き猫、招き猫、招き猫……左上にはドルを持ったヤツも!!


↑ニンニン

久しぶりに行きましたがやはりこの活気はイイですねなんだか元気になります
今度は花やしき方面へ行こうかなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草散歩3 -吾妻橋- | トップ | 埼玉屋小梅の桜橋まんじゅう »
最新の画像もっと見る