x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ポケットティッシュ入れ

2007-01-29 12:22:12 | ファッション・ライフ
こんにちわ。ミッチェルです☆

先日、新年会にてプレゼント交換が行われました☆
そこで当たったのがコレ『ポケットティッシュ入れ』ですっ!!sazabyのだよぉ~☆めっちゃオシャレ~(°∀°)

これからの季節、花粉症でグズグズの私にとって、ポケットティッシュは手放せないものの1つとなります。
いやぁ、実にイイものが当たったぁ~(≧∀≦)ありがとうございま~す☆

そういやプレゼント交換って何年ぶりにやったんだろ…たまにはこういうのも楽しいね~♪(*^∀^*)


ちなみに中身を入れるとこんな感じです↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/30/062d16a05829f694f549b61e6d103f6a.jpg


余談ですが…花粉症特集なるものがやっているのでついでに載せておきます(^^;花粉症でお困りの方はぜひ…↓
http://health.goo.ne.jp/kafun/index.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝刈り君 -7.5- | トップ | あかんべえ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった新年会 (ゆき)
2007-01-31 15:16:16
プレゼント交換★思いのほか盛り上がってよかったなり^^
自分から言い出したから、はずしたらどーしよーっておもってたよ…。。。

私はミッチェル様のプレゼント^^当たりましたが!
とってもよかったです!!
ドキドキでしたよ~
鬼太郎風呂、入りにきて(笑)

また多人数集められる時はみんなでやろーーー!!!
年相応に金額も豪華になっていくのもまたヨロシ。
返信する
どうも~☆ (ミッチェル)
2007-01-31 22:25:20
コメントありがとうございます~♪(°∀°)

プレゼント交換、めちゃめちゃよかったよーっ!(≧∀≦)
みんな選ぶのウマいわね~。
また機会があったらぜひっ!!

妖怪風呂。普通の入浴剤と分かっていながらも、何となく入りにくいのはナゼかしら…(笑)
返信する