こんばんわー。ちょっとスッキリしたミッチェルです
昨日の続き…
結果から言うと、本店の方でなんとかしてもらえました~☆
さすが本店!!
あぁ、やはり注文をした支店はダメダメでしたねぇ…
私が連絡して、初めて伝票が置きっぱなしになっているコトに気が付いたみたいでしたし
しっかりしてくれヨ~
ちなみに…
今回の紙事件で一番切れていたのは、うちの社長さんズです。
(ブチ切れながら、支店と本店へ電話をかけまくっていました)
まったく関係ないのに…(笑)
でも、とても助かりました~。ありがとうございます!
昨日の続き…
結果から言うと、本店の方でなんとかしてもらえました~☆
さすが本店!!
あぁ、やはり注文をした支店はダメダメでしたねぇ…
私が連絡して、初めて伝票が置きっぱなしになっているコトに気が付いたみたいでしたし
しっかりしてくれヨ~
ちなみに…
今回の紙事件で一番切れていたのは、うちの社長さんズです。
(ブチ切れながら、支店と本店へ電話をかけまくっていました)
まったく関係ないのに…(笑)
でも、とても助かりました~。ありがとうございます!
注文したものが、「○日ごろに届きます」とか言って、こないときってあるよね~。
思うんだけど、その日過ぎても届かないとき「電話の1本くらいよこせ!」と常々思う。
マメにちゃんとできる店は、レベルが高いと思うぞ。
要は、業種で言うと営業みたいなものなんだから、「マメにきちっと仕事しろ!」ってことだ。
ちなみに、上記に当てはまるのは、津田沼のvodafoneショップ。
秋葉原は対応がすばらしかった。
やっぱりちゃんとしている店は対応が違うもんねぇ。
さすがだよ!
ああーあ。それに比べて、あの店は…
もう物を注文するのはやめようっと