x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

紙よ来い。-後編-

2005-11-30 23:48:15 | 日記
こんばんわー。ちょっとスッキリしたミッチェルです

昨日の続き…

結果から言うと、本店の方でなんとかしてもらえました~☆
さすが本店!!

あぁ、やはり注文をした支店はダメダメでしたねぇ…
私が連絡して、初めて伝票が置きっぱなしになっているコトに気が付いたみたいでしたし
しっかりしてくれヨ~

ちなみに…
今回の紙事件で一番切れていたのは、うちの社長さんズです。
(ブチ切れながら、支店と本店へ電話をかけまくっていました)
まったく関係ないのに…(笑)
でも、とても助かりました~。ありがとうございます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙よ来い。-前編- | トップ | ショック! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たか~ (MR.SH)
2005-12-01 09:53:28
ようやく来たか~。

注文したものが、「○日ごろに届きます」とか言って、こないときってあるよね~。



思うんだけど、その日過ぎても届かないとき「電話の1本くらいよこせ!」と常々思う。



マメにちゃんとできる店は、レベルが高いと思うぞ。



要は、業種で言うと営業みたいなものなんだから、「マメにきちっと仕事しろ!」ってことだ。



ちなみに、上記に当てはまるのは、津田沼のvodafoneショップ。

秋葉原は対応がすばらしかった。



返信する
あ~ (ミッチェル)
2005-12-02 13:10:19
そうだよね…

やっぱりちゃんとしている店は対応が違うもんねぇ。

さすがだよ!



ああーあ。それに比べて、あの店は…

もう物を注文するのはやめようっと
返信する