x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

あけましておめでとうございます♪

2017-01-01 10:55:00 | 日記
あけましておめでとうございます。ミッチェルです☆

昨年も色々とお世話になりありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


そういえば、昨年の目標のうち
ちょっと遠出をする!がクリア出来ませんでした

という訳で、今年も引き続きちょっと遠出をする!を目標に!
さらに前屈をした時に床に手が付くようにする!を新たに加え、頑張っていこうと思います(笑)

床に手が付かないのは昔からなんですけどね。
なんだか年々床が遠くなっているような気がして……
今のうちにちょっとでも柔軟性を取り戻しておいた方が良いかなと
どこまでやれるか分かりませんが頑張りたいと思います!!!(笑)


※ちなみに今年の年賀状は酉年ってコトで関取(せきとり)に!!!(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | お顔を! »
最新の画像もっと見る