x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

スポンジ・ボブの水てっぽう

2009-07-29 12:26:36 | 雑貨
こんにちは。ミッチェルです☆

今日も曇っているのに暑いです!!
暑い時ってあまり食欲は湧かない方なのですが、おまけ欲しさにケンタッキーでスマイルセットを買っちゃいました~

ポテトとナゲットのセットを買ったのですが、ナゲットが意外とカリッとしていておいしい~♪
もっと脂っこい感じだと思っていたのでちょっとビックリしましたコレはいける!!

5種類あるおまけの中から、今回はとりあえず一番気になっていた水てっぽうをもらいました
やった~♪水てっぽうゲット~

しかし、もらったはイイけどどうしよう……??
庭で遊ぶ??公園で遊ぶ??お風呂で遊ぶ??
使い道はおいおい考えます(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGブーフ♪ | トップ | からだ巡茶 »
最新の画像もっと見る