x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ムーミン谷のビスケット&グミ

2010-03-19 17:33:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

銀座三越にて開催中のイベントMoomin Premium Collection in GINZA 2010にて、いつものビスケットとグミを買ってきました♪

ビスケットはミルクとココア味を購入(写真に写っているのはココアの方)
以前、袋入りを買いましたが、今回は箱入りにしました。価格も179円と超お買い得です
好きな人にはたまらないビン入りの大きなサイズのもありましたが、さすがに食べきる前に湿気ってしまいそうだったので止めました

どうやらこの箱にも何十分の1とかの確率でご先祖様が入っているらしいです。
う~ん。会いたいけど、さすがに今回は難しいかも……


↑ムーミンのフェイス型グミ♪

今回初めて買ったグミ。透明なカップに3種類の味が入っています
ちょっと分かりにくいのですが、ちゃんと目もレリーフになっています。
見た目の割にちょっと高い(525円)なぁと思ったら、意外と手が込んでいました……

中に入っている丸いラベルはシールになっているみたいです。
ノートにでも貼っておこうかなぁ


そういや、あまり食品系は見なかった気が……
缶入り紅茶やニョロニョロのパスタ、それとずいぶんと前に買ったミィのラムネ缶があったくらいです。
サザエさんみたいな人形焼きとかあったら面白いのにネ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミン プレミアムコレクシ... | トップ | 続・S-1グランドチャンピオン... »
最新の画像もっと見る