x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

防災の日

2013-09-01 23:32:00 | 日記
こんばんは。ミッチェルです☆

またまた昨日、ポチッとし忘れていたようで……
暑さのせい……かな??(そういうコトにしておく)


今日は9月1日。防災の日でした

小中学生の頃は毎年学校で避難訓練をしていました。
一度だけ謎の布筒からの脱出を体験しましたが……。
踏ん張りきれず、途中で反転して逆さまになって出てくるという荒業(??)を披露。

下で待っていた人たちは相当驚いたと思いますが、落ちて来た本人も同じくらいビックリしていました
途中から景色がおかしくなっているし(笑)

それのせいかどうか分かりませんが、訓練であれを見るとあの時の反転具合を思い出してちょっとゾクっとします
出来れば一生使わないで済むようにしたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗!!!! | トップ | お教室へ (卒業制作4) »
最新の画像もっと見る