x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

上野公園の紅葉

2011-12-12 13:00:00 | お出かけ
こんにちは。ミッチェルです☆

これは先週撮った上野公園の紅葉です♪

園内のイチョウはキレイな黄金色に染まっていました
他にもたくさんの木が紅葉中でしたが、中にはまだ下の方が緑な木もチラホラ……。
(実際、これも下の方はちょっと緑色でしたし)
あれから1週間経っていますが、今はどうなったかなぁ。

今年の紅葉は、全体的にまばらな印象を受けました。
やはりこの不思議な気温差のせいでしょうか??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIFAクラブワールドカップ (M... | トップ | めまい…… »
最新の画像もっと見る