x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ししゃも?

2017-10-19 22:00:00 | フード
こんばんは。ミッチェルです☆

今日はかなり寒い!でも、着るものをまだ出していないので……。
ひとまず中にヒートテックを着てなんとか乗り切りました。
そろそろ厚めのアウターも用意しておかなきゃダメだな


先日、急にししゃもが食べたくなったので買って帰ろうと思ったら。
お馴染みの安いヤツがなかったため、仕方なくちょい高めの本ししゃもにしてみました。

が。

これがめちゃめちゃおいしくて♪♪
お財布は寂しくなったけど、胃袋は大満足!
本ししゃもにしてよかった

今まで食べていたのはおそらくカペリンってヤツだったと思うので……。
正確に言うとししゃもではないんですよね
(なんとなく本の方は黄色いというかピンクっぽいというか……微妙に色が違うってコトにも気がつきました。)

これはまた食べたいな。
というか、食べようっと

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の色 | トップ | 流れ星と踊る人 »
最新の画像もっと見る