x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

恋と婚活の花子ちゃん像

2010-11-26 13:30:00 | お出かけ
こんにちは。ミッチェルです☆

昨夜、かなり久しぶりに新宿に行きました。
諸々の用を済ませた後、せっかくなのでルミネthaよしもとへ寄ってみました♪

そういやしばらくここへ来ていなかったなぁと
とりあえずグッズ売り場をウロウロしている時に、フッと夏ごろにニュースでみた花ちゃんの像のコトを思い出しました。

まだ置いてあるのかなぁ??と探してみると……い、いた~!!!!
グッズ売り場の奥の特設ブース(??)内にちょこんと置いてありました♪♪
(壁には今年結婚した芸人天使さんたちの写真が(笑))

花ちゃん像はなんとなく幸せオーラで包まれていました
今更ですが……花ちゃん、ご結婚おめでとうございます
あぁ、肖りたい

そういやルミネthaよしもとは9周年キャンペーン中です
なんか色々とやっているみたいなのでまたちょっと行ってみたいと思います♪♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beauty Etoile Xmas 2010 | トップ | 紅茶教室♪ »
最新の画像もっと見る