x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

第二の村

2018-05-31 12:20:00 | どうぶつの森
こんにちは。ミッチェルです☆

キャンプ場には色々などうぶつがやってくるようになりましたが。

よくよく見ると……。
パッチに、ティーナに、ロボに、最近はネルソンもやってくるようになってきていて……。
って、気がつけばどう森のメンバーが続々と集まってきています!

まだ半分とはいえ、あれだけの数がいる中での確率を考えるとなかなかスゴい!(笑)
ちょっと嬉しいような恥ずかしいような?

ちなみに村にはあと、ニワトリのコと、カバのコと、ネコのコがおります。
似たようなコを呼んで、第二の村をつくってみようかな
過去の村にいたヤツも多々いるので、過去の村も再現できそう(笑)

フレンド【4252 7357 581】

なにやらまた新しいイベントが始まるみたい……。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバー | トップ | 色づき始め »
最新の画像もっと見る