x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

イルカ

2019-07-31 22:30:00 | ファッション・ライフ
こんばんは。ミッチェルです☆

またまた買ってしまいました……。
海のいきものシリーズの切手

ペンギン、クラゲ、と来て、今回はイルカ!
相変わらずいい感じです♪そして癒されます

目の錯覚かなと思ったら、イルカにはエンボス加工がなされていました。
(錯覚ではありませんでした)
なかなか凝った仕上げになっています

これから使うのが楽しみです♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい足し | トップ | しずえさん »
最新の画像もっと見る