x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

キリっと

2019-05-25 09:30:00 | 日記
こんにちは。ミッチェルです☆

確かコイツがやってきたのは今ぐらいの時期だったんじゃないかなぁと。
あれから数年、体もずいぶん大きくなりました
(久しぶりに遊びに来た妹も驚いていました!!(笑))
今日もなんとも言えない表情で外を眺めています。

以前は「外へ出してくれ!」アピールがスゴかったものの、現在はそれほどでもなく……。
体が重くなったから、動くのが面倒になってしまったのかなぁ
だとしたら少しマズい……。
完全な肥満になる前に手を打っておかなきゃな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨッシースタンプ! | トップ | 5000 »
最新の画像もっと見る