x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

キティちゃんウォーター

2009-10-17 11:33:11 | お茶・ドリンク
こんにちは。ミッチェルです☆

コレな~んだ!?
正解はミネラルウォーターです

以前みつけたボディ形にもビックリしたけど、今度の形にもビックリっ!キティちゃんじゃん!!
こんな形なので遠くから見てもすぐに分かりました
それにしても、よくつくったもんだ



ラベルのデザインは全部で4種類(店頭でみた限りですが……)
その中からちょっと気になった2本を買っちゃいました
1本でもよかったんですけどね……どうしても気になっちゃって

飲み終わった後、そのまま捨ててしまうのはちょっともったいない!!!!
飾るのもイイけど、中に他の飲料を入れて使うのもイイなぁ。
でも麦茶とか入れたらゴングロキティちゃんになってしまいますよねぇ

う~ん、ちょっと悩む

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつごろ-リラックマ- | トップ | ケンジントン・ティールーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチェル妹)
2009-10-18 19:54:03
最近コメント出没率が高いミッチェル妹です。悪しからず…

ゴングロキティちゃん絶対可愛いと思う〓緑茶をいれたら具合の悪そうなキティになりそう

普段あまり飲まないけどカルピスウォーター入れたらキティぽくなりそう
返信する
カルピス!! (ミッチェル)
2009-10-19 12:40:26
ゴングロいけるかな~??

おぉ~!!確かにカルピスウォーターならキティちゃんぽ~い♪♪
全く思いつかなかったヨ~
コレは試してみたい!

他にも色々と入れてみたいけど、やっぱり緑茶はあの色だからね……
返信する