x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

丸ビルのクリスマスツリー

2023-12-21 12:55:00 | お出かけ
こんにちは。ミッチェルです☆

そういえば、丸ビルにあるクリスマスツリーもチラッと見たのですが、こちらもなかなかステキです!
今年はディズニー100thの映画ウィッシュ

こちらも時間帯によってはショーが行われていて、音楽&ライティングが楽しめます。
たまたまショーが始まった頃に見られたのですが……。
写真を撮ろうとしたら隣にいたおじさんがなぜか私の前に来て撮影を始めて……。
一応見られたのでいいんですけど。おじさんよ、なぜ私の前で……

ちなみに、ここだけではなく日比谷のミッドタウンにもなにやらあるらしいです。
あるって聞いちゃったら、めちゃめちゃ気になりますよね……。
今のところ日比谷に用はないのですが……寄れそうだったらちょっと寄ってみたいなと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KITTEのクリスマス | トップ | ミニエンジェル »
最新の画像もっと見る