x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ぐうの音も出ない

2019-01-31 22:30:00 | 日記
こんばんは。ミッチェルです☆

今日で1月が終わり!!!
なんか……長かったような短かったような……


一足先に新しいスマホへ変えた妹。
使い勝手を聞いたら「画面のキレイさはもちろん、なにより電池の減りのストレスから解放されて嬉しい!」とご満悦でした♪

当初は旧バージョンへ買い換える予定だったらしいのですが、色々あって新しいのにしたそうです(笑)
なかなか良い感じなので、替えるならこっちにしたらどうかと勧められています
さらに母からも「またどうせ長く使んだから新しいのにしておいた方がいいんじゃないの?」と。
まぁ……確かに……そうなんだけど……

指紋が認識されないコトを初め、諸々痛いところを突かれてぐうの音も出ない……(笑)
新しいのにするべきか、予定どおりに行くべきか……

どうするか考えつつ、少しずつ移行へ向けての整理を始めていきたいと思います。


ちなみに写真はだいぶ前に載せたつくりかけの駄作なニャンコです。
あーだこーだ言われていた時の私がまさにこんな顔になっていたので……(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゴロク | トップ | ぺりこ! »
最新の画像もっと見る